« カアチャン弁当0451 | Home | カアチャン弁当0453 »

2015年4月 1日

カアチャン弁当0452

11年間にわたる保育園生活にピリオドを打ちました。雨の日も風の日も雪の日も、もちろん晴れの日も毎日通った11年。
本当に終わりの日って来るんだなあ。

フユニャンもどきのおにぎり
鶏胸肉の塩からあげ
玉子焼き
ウインナー
にんじんとちくわのきんぴら
スナップエンドウ
ハム
きつね煮

ランドセルも机もお下がりのチビ。せめてとお弁当箱くらいは新調して妖怪ウォッチ。でも、箸をそろえて買うの忘れて愉快なサザエさん。

しかし、青いお弁当箱はあまりよろしくないなw

昨日は帰り道で、乳児の時の担任の先生に会えて立ち話。保育園では担任の先生が待っていてくれたので延々とおしゃべり。
待たせすぎて、機嫌が悪くなってしまい、険悪な帰り道。
途中で仲直りして、星を見ながら手をつないで帰りました。

一番保育園生活が長く、ここ1年半は保育時間も最初から最後まで。
本当にがんばってくれました。

今月はホントにお迎えに行けなくて、やはりメンタル弱っていたようで、先生にも言われました。たくさんガマンさせちゃったね。ごめん。

今日から学童。ちょっと早めの小学校体験。たくさん楽しんで遊んできてくれるといいな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年4月 1日 08:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0451」です。

次の記事は「カアチャン弁当0453」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。