« カアチャン弁当0458 | Home | カアチャン弁当0460 »

2015年4月11日

カアチャン弁当0459

毎年恒例、新年度始まってすぐの学校公開日につきお弁当っす。
昨日はチビっこの具合が悪くてヒヤヒヤしたけど、晩ご飯の前に4時間寝て元気になったようです。

メカジキ塩麹焼チーズ乗せ
ゆでたまご
にんじんマリネ
ブロッコリー
かぶの梅和え

帰ってくるなりお腹が痛いとトイレにこもり、全く出てこなかったので声をかけたら、お腹痛い〜と泣きべそかいていたそうな。
ムスメちゃん、正露丸のませてくれて、私は打ち合わせ中だったのでパパに電話するようにいって電話をきりました。

そのあとずーっと寝て4時間。
起きてきてご飯を食べ、またしばらくして寝て、もう今朝は元気!

疲れてるんですかね。
上二人の時はこの時期は在宅してたから、この子にはいろいろ我慢や無理をさせてしまっているなあと反省。

あ、私の風邪は咳が少々残っていますが、おおむね元気になりました。
今日はセミナー参加なのでがんばりまーす。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年4月11日 08:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0458」です。

次の記事は「カアチャン弁当0460」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。