« カアチャン弁当0462 | Home | カアチャン弁当0464 »

2015年4月16日

カアチャン弁当0463

昔住んでた五反田へ直行なので、のんびりの朝。電車も空いてるし、いいね。

鶏もも肉の照煮
ハムオムレツ
しょうがのさつま揚げ
ちくわ
ウインナー
枝豆

疲れ果てて、昨日の残りと冷蔵庫にあるもので間に合わせ。許せ、にーさん。

やっと暖かくなってきたので、春色のヒールが欲しくなってきた。
でも来月から坂道通勤になるので太いヒールがいいのかなあ。ピンヒールで颯爽と歩きたいけど、ばてそうだなあ。

そうだ。昨日、1年生の家庭訪問の案内が来たんだけど、休み前の15時半。
むーりー!
初めて家庭訪問をお断りという事態です。
平日当たり前に家にいると思うなよ!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年4月16日 09:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0462」です。

次の記事は「カアチャン弁当0464」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。