« カアチャン弁当0464 | Home | カアチャン弁当0466 »

2015年4月20日

カアチャン弁当0465

やろうと思っていたことができなかったことを思い出す日曜の夜。もう、週末に仕事しようとか思わないことにする。
平日にできない家事をやるから、週末に仕事とかムリ!

塩鮭
明太子入り玉子焼き
切り干し大根の煮物
キュウリの中華漬け
きつね煮

往復のおしゃべり時間がなくなったせいか、あれやってこれやって要求が強め。

一度、にーさんが家にいるからみんなと一緒の下校をさせたことがあったんだけど、またやりたいから、にーさんが休みの日はないのかと聞かれました。
保育園と違ってやたら早く帰りたがります。だからといって、ひとりで家にいられるわけではないのだけどね。

私がおかえり!と言ってあげられる日をどこかで作りたいな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年4月20日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0464」です。

次の記事は「カアチャン弁当0466」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。