« カアチャン弁当0468 | Home | カアチャン弁当0470 »

2015年4月24日

カアチャン弁当0469

ヒールを履いて歩くといいこと。背筋が伸びるし、歩き方に気を使う。7cm履いているので170越えのため、電車内で苦しくないw

トンカツ
和風オムレツ
かまぼこ
切り干し大根の梅和え
スナップエンドウ

昨日の続きで事件勃発。
ムスメがチビを置いて遊びに行った。お腹痛くてすぐに帰ってきたみたいだけど。

チビからの一方通行のメールで発覚。

理由を聞いてみると、どっちにも非あり。
ひとりだけがガマンしないで済むように話し合いました。

わたしが家にいられればいいんだろうけどそうもいかないしね。
なんとか協力しあってがんばりたいわー。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年4月24日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0468」です。

次の記事は「カアチャン弁当0470」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。