« カアチャン弁当0470 | Home | カアチャン弁当0472 »

2015年4月30日

カアチャン弁当0471

ついにオフィスの引越当日となりました。
3ヶ月プロジェクトのリリース日のような気がします。

トンカツ
玉子焼き
切り干し大根の煮物
ブロッコリー
さつまいものメープルバター

引越とか、模様替えとか大好きなんだけど、オフィスの引越は初めて。
業務を行いながら、それも新人さんがたくさん入ってきたりしてるなかの引越プロジェクトは、ホント大変でした。

チビの具合が悪くて、ヘルプメールが来ていたのに、それも気づかないで準備してた自分に腹がたって凹んでいたけど、それも今日で終わり。

昨日休みでよかった。
準備で疲れ切ってた身体はなんとか回復できたし、UNIQLOだけど買い物しまくってストレスも解消。

気持ち新たに頑張ります。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年4月30日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0470」です。

次の記事は「カアチャン弁当0472」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。