« カアチャン弁当0481 | Home | カアチャン弁当0483 »

2015年5月19日

カアチャン弁当0482

昨日は振り替え休日だったのでお弁当もお休みさせてもらいました。
オフィスの引越しやらでお休みしていた私のお弁当も復活。

メカジキの竜田揚げ
カニカマ入り玉子焼き
笹かまぼこ
高野豆腐の含め煮
わかめの梅きんぴら
塩昆布

一位弁当作りましたが、ご飯が多かったためか、全部フタにくっついてしまっていて、残っていたのはニンベンくらいと悲しい結果に。
目の覚めるようなオレンジTシャツ着て応援したけど、オレブロも最下位。

100メートル走で一位だったにーさん。
退場の時に、「おにい、おめでとう!」と叫んだ私に軽く手を振ってこたえてくれました。
カアチャン、これがすごくすごくうれしかった。
中学3年にもなる息子が、たくさんの人の前で手を振ってくれるなんて!
涙出そうになったよw

帰ってきて聞いたら、かーさんがどこにいるかも、オレンジ着てるのも気がつかなったらしい。
名前読んだわけじゃないのに、声はちゃんと届いたんだね。

だるい、うざいばっかり言うにーちゃんだけど、やっぱりかわゆい長男なのでした。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年5月19日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0481」です。

次の記事は「カアチャン弁当0483」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。