« カアチャン弁当0484 | Home | カアチャン弁当0486 »

2015年5月23日

カアチャン弁当0485

運動会!22時過ぎに帰宅。それからお風呂はいって23時過ぎにおふとーん。2時半起床で、2番目げっと!

image.jpg


おにぎらず
からあげ
ソーセー人
ぬか漬け
ブロッコリー
ハムフラワー
フルーツ

おにぎらずは専用の海苔をゲット。
噛み切りにくいので穴を開けた方がいいそうなんだけど、穴を開けるのはそれしか使えないのに1200円もする。
かといって、フォークでちまちまあけるのは大変すぎる。
そしたら、オットが便利なものを作ってくれました。

image.jpg

これでパリパリ穴を開けてつくりました。
できたものを朝ごはんに食べたら確かに食べやすかった!
オットよ、ありがとう♡

行く前にレッドブル買っていかないとな...。

この記事について

このページは、カアチャンが2015年5月23日 07:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0484」です。

次の記事は「カアチャン弁当0486」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。