« カアチャン弁当0497 | Home | カアチャン弁当0499 »

2015年6月 9日

カアチャン弁当0498

梅雨入りしましたなあ。朝から長靴で靴ずれ。日曜日も早く寝たのに、昨日は一日中具合悪いし、肘は痛いしで、また22時に寝かせてもらいました。でも、すっきりせず。歳かなあ。

ささみカツ
オムレツ
ゆでキャベツ
きんぴらごぼう

あまりにも肘が痛いので、オフィス近くのクリニックに行きました。内科、小児科、皮膚科、整形外科となんでもこいw
ちょっと心配だったけど、とても優しいおじいちゃんで、説明も丁寧でした。
湿布と痛み止めもらって、つらいようなら注射もしてくれるとのことでした。
帰宅後は右手を使わず、食事も左手で。
右脳の働きよくなるかな?

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年6月 9日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0497」です。

次の記事は「カアチャン弁当0499」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。