« カアチャン弁当0514 | Home | カアチャン弁当0516 »

2015年7月 9日

カアチャン弁当0515

家を目の前にして、側溝でチャリが滑り、支えきれずに膝を打った真夜中前。
今日が金曜日ならいいのに。

メカジキの竜田揚げ
玉子焼き
れんこんのきんぴら
酢の物
ブロッコリー

今年は梅雨らしい梅雨というか、まあ、毎日しとしとよく降りますね。

今年は梅干し作らなかったので、そんなに梅雨明けは待ち遠しくない。
いつもなら、この辺で梅雨が明けそうだから、ここで干すかとカレンダーみてるのに。こういうの、ちょっとさみしいね。
少なくてもいいから漬ければよかったな。

来年に向けて赤紫蘇の調達しておかなくては。週末はミョウガの収穫しようっと!
がんばれ、ワタシ!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年7月 9日 08:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0514」です。

次の記事は「カアチャン弁当0516」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。