« カアチャン弁当0517 | Home | カアチャン弁当0519 »

2015年7月14日

カアチャン弁当0518

コルセットをしてるので、着られるよう服が限られています。暑いので、なるべくいろいろ着たくはないですよね。
ということで、開きなおって生足。これがおばちゃんというものかw

ハンバーグ
チーズスクランブルエッグ
ブロッコリー
プチトマト

よくなってきたと思っていた腰痛。
週末に薬飲み忘れが続いたらぶり返してきた。単に痛め止めが効いてただけなのか。
いろいろあって、リハビリがあるから帰ります!と定時で帰れるような状況でもなく…。
オフィスの近くに保険の使える整体があればいいんだけどなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年7月14日 08:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0517」です。

次の記事は「カアチャン弁当0519」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。