« カアチャン弁当0527 | Home | カアチャン弁当0529 »

2015年8月31日

カアチャン弁当0528

今日で小学生のお弁当は終わりだああああ。給食ないなら、学校も休みで良いわっ!自分も中学から二期制だったから、二期制はいいけど、中途半端な夏休みは逆にめんどくさいです。

鮭フライ
玉子焼き
水前寺菜のおひたし
プチトマト

春ごろからずっとなんかしらほとんど予定の入っていた週末でしたが、この週末はレポートも出し終わり、脱力。
土曜日は起きていた時間の方が短かったくらい。
まだまだ終わりじゃなくて、これからなんだけどひと息つきました。
これからは、にーさんの引退までは試合漬け。休んでられないカアチャンなのでした。倒れるヒマはない体力勝負!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年8月31日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0527」です。

次の記事は「カアチャン弁当0529」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。