« カアチャン弁当0535 | Home | カアチャン弁当0537 »

2015年9月14日

カアチャン弁当0536

テストも終わり、お祭り行って友人と飲み笑い、やっと美容院へ行って栗色頭になり、美味しいお肉とビールでしめた週末。

ささみチーズカツ
ネギチャーシュー
焼きとうもろこし
きゅうりの中華漬け

金髪は、子どもたちに反対されたから落ち着いた色にするかなーと思っていったんだけど、担当の美容師さんが絶対明るいほうがいいよというので、かなり明るめに。
黄色っぽい明るめブラウン。家で、栗色だねと言われたので、マロンちゃんと呼んでくださいといったら、ひかれたw

いろいろあるけど、笑うって大切よね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年9月14日 08:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0535」です。

次の記事は「カアチャン弁当0537」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。