« カアチャン弁当0541 | Home | カアチャン弁当0543 »

2015年9月28日

カアチャン弁当0542

金曜日は写真撮り忘れ。
この土日はにーさんの最後の公式戦に行ってきました。

フライドチキン
ハム巻き玉子焼き
きんぴらごぼう
塩昆布

一回戦。シーソーゲームでハラハラしましたが勝ちました。
二回戦。シード校相手。練習試合で勝ったこともあるのに、完全に動きが上だった。

泣くかなと思ったけど、キャプテンがちょっと泣いただけで笑顔。
引退式まで部活なしで、切り替えてもらわないと。
受験勉強に本腰を入れてもらわないと。

家族のために働いてるのに、家族に犠牲を払ってもらってばかり。
働き方も考えつつ、秋を過ごしたいと思います。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年9月28日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0541」です。

次の記事は「カアチャン弁当0543」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。