« カアチャン弁当0549 | Home | カアチャン弁当0551 »

2015年10月16日

カアチャン弁当0550

火曜日の注射が効いてきたのか、飲み薬かわからんけど、右手で箸を持ってごはん食べられるようになりました。

鮭のムニエル
ベビーリーフ
れんこんのきんぴら
切り干し大根ときゅうりの梅和え
スクランブルエッグ

今日はおニューのレインブーツ。
気に入っていた HUNTER のレインブーツがひび割れ、その前に使っていたの AIGLE のは長さが短くてあまり好きではなかった。
やたら雨の降る時だったので、急遽買ったら翌日から雨は降らない日が続き、ついに今日解禁。
ノンブランドの安いショートブーツだけど、とにかく軽いのがいいね。

歓送迎会なので、またも受験生に晩ごはんを頼んできた。
ゴメンよ、にーさん。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年10月16日 08:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0549」です。

次の記事は「カアチャン弁当0551」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。