« カアチャン弁当0558 | Home | カアチャン弁当0560 »

2015年10月30日

カアチャン弁当0559

うちの子どもたち、学校や塾の配布物を出しません。特ににーさんひどい。去年なんか勝手に机の周りを片づけたら出るわ出るわで山盛り。いまの時期、大切なお知らせがたくさん来るので一喝しました。

焼き鮭
ゆでたまご
大根の皮とブロッコリーの茎のみそきんぴら
れんこんのきんぴら
きつね煮
ほうれん草のバター炒め
ハム

残り物詰めてたらなんか変なお弁当になってしまった。

塾の資料見ていたら、志望校の学校説明会が明日もあることがわかったので、明日は予防接種、土曜日参観、学校説明会とかなりのはしごになりそう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年10月30日 08:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0558」です。

次の記事は「カアチャン弁当0560」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。