« カアチャン弁当0564,0565 | Home | カアチャン弁当0567 »

2015年11月19日

カアチャン弁当0566

今朝はAmazonプライムのミュージックを聴きながらの出勤です。アップルミュージックどうするかなあ。もう課金しているのと、ファミリーで使っているので悩みどころ。

ハンバーグ
スクランブルエッグ
キャロットラペ
ブロッコリー
スナップエンドウ

わー。全部カタカナだわw

あの話題だった記念Suicaの申し込みをして払い込みの用紙が来たのに、期日を過ぎてしまって払えなくなりました。
コンビニ限定できたので、期日が過ぎると受け付けてもらえなくなります。
つまり手に入れられなくなりました。

なんとなく話題にのるかたちだけで、欲しいわけではなかったはずなのに、手に入れられなくなったら惜しくなりますね。

オットの払い込み用紙が来るのを待ちますわw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年11月19日 08:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0564,0565」です。

次の記事は「カアチャン弁当0567」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。