« カアチャン弁当0576 | Home | カアチャン弁当0578 »

2015年12月17日

カアチャン弁当0577

昨日書くの忘れたし。今週は昨日でお弁当おわり。もしかすると、年内これで終わりかも。

梅ささみカツ
玉子焼き
かまぼこ
ハムとスナップエンドウの炒め
きつね煮

今週から私立併願の申し込みが始まり、先生たちが午後に出かけるから授業ないらしい。
最後の追い込みの冬休みが始まるのかー。
とにかく体調管理に気をつけて、その日をがんばってもらうしかありませんな。

今朝、おもしろいことがありました。
テレビを見ていたにーさんが、六法全書っておもしろそうといったのです。
なんと、私も子供のころそう思ってた!
で、手にすることなく今でもおもしろそうだと思っている。
にーさんと私は似ているところがとても多いのだけど、そんなところまで似るのかと笑ったのでした。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年12月17日 08:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0576」です。

次の記事は「カアチャン弁当0578」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。