« カアチャン弁当0592 | Home | カアチャン弁当0594 »

2016年1月28日

カアチャン弁当0593

今日は公立出願です。
もう、向かってる頃だろうなー。歩いて行くところなので、お天気でよかった。


マグロの竜田揚げ
玉子焼き
切り干し大根の煮物
スナップエンドウ


インフルエンザチームは、今朝、お昼ともに36度台を推移しています。
夜にも上らなければ、明日また病院へ行って、登校許可もらえれば月曜日からかな。

在宅ワークは通勤がないし、仕事終わればすぐご飯の支度ができるのがすごくよい。
家から出られないので化粧もしないし。
ただ、熱が下がった子どもたちはうるさくてめんどくさいのでした。。。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年1月28日 13:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0592」です。

次の記事は「カアチャン弁当0594」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。