« カアチャン弁当0599 | Home | カアチャン弁当0601 »

2016年2月10日

カアチャン弁当0600

キリ番とはいい日の予感がする。今朝は駅からきれいな富士山も見られた。縁起がいい。


鶏つくねのパン粉焼き
豚肉オクラ巻
玉子焼き
紫芋の甘煮
ウインナー
スナップエンドウ
きゅうりの青じそ漬け


本人には見えない、わからないと言われたけど、彼の大好物のお赤飯を使ってだるまを表現してみました。

あとくだらないけど少しゲン担ぎしてますw

・鶏肉で点を「トリ」にいく。
・つくねにパン粉をつけて「カツ」風に。
・見た目星になってるけど、オクラは五角なので「合格」
・紫芋は丸いので「マル」がたくさんもらえるように。
・ウインナーで「winner」
・きゅうりも「合格」するように5本。

おまけに母校で買った桜の花びら付箋でちょいメッセージいれといた。

もう祈ることしかできないけど、オットはあんたの息子なんだから大丈夫と言ってくれたし、昨日は私のとっておきのヘパリーゼも飲ませたし、今朝は完全に平熱だった。
がんばれよ、にーさん!カアチャン応援してるぜ!


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年2月10日 08:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0599」です。

次の記事は「カアチャン弁当0601」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。