« カアチャン弁当0615 | Home | カアチャン弁当0617 »

2016年4月 7日

カアチャン弁当0616

昨日は配布物とかで終わって、自己紹介は今日なんだって。自分は何でできているか円グラフを書くんだそうな。


肉団子
玉子焼き
かにかま天
笹かまぼこ
ほうれん草のおひたし
スナップエンドウ


部活は昨日から見学が始まったみたいだけど、何も見てこなかったようです。
バスケは明日見に行く予定で、今日は地学に行ってみたいと。
え?地学?と聞いたら、勧誘のポスターもないし、何をやってるか気になるそうな。
料理部はつき2回だから、兼部できそう。
コンピュータ部は部員がいなくて休部中らしい。

運動はバスケで決まりみたいだけど、どうなることやら。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年4月 7日 08:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0615」です。

次の記事は「カアチャン弁当0617」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。