« カアチャン弁当0621 | Home | カアチャン弁当0623 »

2016年4月15日

カアチャン弁当0622

駆け引きの大事な、小学校の委員係決めですが、無事に第一希望の運動会当日をゲットできました。
事前の打ち合わせや説明会なども何もなく、ホント当日で完了のこの係は人気なんですよ。よかったー。


しゅうまい
玉子焼き
きんぴらごぼう
いんげんのごま和え
きつね煮


冬の間、怠けてブーツばかりはいているので、春になってヒールを履くようになると慣れた靴なのに靴擦れをおこします。
そんな理由で今日はスニーカー。
でも、地震で歩いて帰る可能性を考えると通勤はスニーカーの方がいいのかなとも思う。
一応会社にはパンプスをひとつおいてあるんだけどね。
どうすっかなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年4月15日 08:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0621」です。

次の記事は「カアチャン弁当0623」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。