« カアチャン弁当0634 | Home | カアチャン弁当0636 »

2016年5月12日

カアチャン弁当0635

歓迎会のお店は、記事に書かれている通り、とてもオシャレなお店でした。久々テンションあがりました。


肉団子
玉子焼き
キャロットラペ
きつね煮


ここ2、3日左の足首が痛い。
転んだりもしてないのになー。と思っていたけど、今わかったわ。通勤電車のふんばりで痛めた気がする。
歩いている時に少し痛みあり。触っても痛くないし、腫れてもいない。
横のふんばり時にすごく痛いから、そんなとこ使うの通勤電車だけ。
月曜日ハンパなかったからなー。
今夜から湿布して寝よう。

グルコサミンとかコンドロイチンとか飲んだ方がいいかな…


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年5月12日 08:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0634」です。

次の記事は「カアチャン弁当0636」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。