« カアチャン弁当0647 | Home | カアチャン弁当0649 »

2016年6月 1日

カアチャン弁当0648

昨日、オットからのプレゼントというPS4が届きました。私からリクエストしない限り、その時々でいろいろなものをくれるんですが、まさかのゲーム機w


鮭のチーズフライ
玉子焼き
ピーマンの桜えび炒め
きゅうりのめんつゆしょうが漬け
大根のゆかり和え


私は子どもの頃から大人になった今も、ゲームが好きな人ですが、オットはホント子どもの時だけなので彼がゲームの話をすることなんてありません。

私はドラクエだけは2から始めて、1に戻って、3からずっとやっています。RPG好き。
10に関しては途中からにーさんと共同ですすめ、いまだににーさんは続けてる。

来年、次のドラクエが出る時に買おうと思っていたPS4。
思いがけずに手に入ったものですが、朝からゲームポチッとしたし、しばらくはまたゲームにはまりそうです。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年6月 1日 08:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0647」です。

次の記事は「カアチャン弁当0649」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。