« カアチャン弁当0672 | Home | カアチャン弁当0674,0675 »

2016年7月20日

カアチャン弁当0673

今日から小学校は夏休み。私が出かける前に起きること!と約束したのにいきなり起きてこないアホムスメ。今日は直行だからいつもより遅いのに顔を見ることなく家を出てきました。


ささみのチーズフライ
玉子焼き
ベーコンと大豆の炒め
スパゲッティサラダ
ミニトマト
きつね煮
きゅうりの梅酢漬け


ムスメはいまこの瞬間を生きるオンナ。
先のことを想像するとか、過去の反省とかほぼ皆無なヒト。要領もよくない。
いつまでたっても治らない。
この先も治らないんだろうけど、もう少しマシにはならないものか。
お友だちはたくさんいて、まあまあ勉強はできるようだけど、生活力がなあ。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年7月20日 09:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0672」です。

次の記事は「カアチャン弁当0674,0675」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。