« カアチャン弁当0677 | Home | カアチャン弁当0679 »

2016年7月28日

カアチャン弁当0678

私の頭の中をドキュメント化してくれるコピーロボットが欲しいです。基本的に人にお願いする仕事を優先的に作業しているんですが、おかげで自分の手が止まるっていうね。


おにぎり2種
ウインナー
玉子焼き
ホワイトとうもろこし
スナップエンドウ


あと1ヶ月もあるのか、夏休み。
お弁当や晩ごはん作るコピーロボットも欲しいな。

昨日帰り道に画面を見ながら歩くだんなさん、隣を歩く奥さんみたいな二人を見ました。
画面見なくても平気だよと教えてあげたかったけど、まあ奥さんいるからいいかとおせっかいはやめました。

楽しいと思っているひとがいて、マナーを守っているならそれでいいじゃん。
わざわざ公にして批判とかよくわからん。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年7月28日 08:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0677」です。

次の記事は「カアチャン弁当0679」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。