« カアチャン弁当0686 | Home | カアチャン弁当0688,0689 »

2016年9月 5日

カアチャン弁当0687

初めての文化祭。広報委員として初めての取材活動。予報が外れて雨じゃなかったのはよかったけど、まあ暑くて暑くて疲れきりました。


メカジキの塩麹焼き
玉子焼き
ペンネアラビアータ
ブロッコリー


丸2日、高校生にまみれてきました。
土曜は前日のお酒が抜けきらぬまま、かつ寝不足で、チビ連れ。9時から炎天下にずっといたので、さすがに具合悪くなって14時ごろ退散。疲れとれず、晩酌のビールが飲めないほど。

日曜はすこし遅めに10時過ぎからの参加。
雨降りか曇りかと思っていたのに猛烈な湿気。
前日に写真はたくさん撮っていたので、休み多めで後夜祭まで。

とにかく暑くて疲れたけど、水泳部によるWaterBOYSでかなり目の保養させてもらいましたw
水泳部、イケメン多いのよ。

今度の土曜は体育祭。今度はデジ一持って走り回る予定。また、肘こわすな…

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年9月 5日 08:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0686」です。

次の記事は「カアチャン弁当0688,0689」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。