« カアチャン弁当703,704 | Home | カアチャン弁当0706,0707 »

2016年10月11日

カアチャン弁当0705

お腹が痛くて、駅でトイレに駆け込む朝。
冷えたかなあ。
ようやく休んだ気がする連休です。


アジフライ
玉子焼き
にんじんのおかか炒め
こどもピーマンの塩昆布炒め
笹かまぼこ


土曜日は死んだように眠り、8ヶ月ぶりに美容院へ。午後は仕事と広報の作業して、晩ごはんはありもので。

日曜日は買い物のみ。溜まっていたアイロンかけ。

月曜日は江ノ島GO。美味しいものをたくさん食べて、充電してきました。


家の中を片付けるまではできなかったけど、やっと美容院に行けてよかった。
今度の土曜日は整形外科へ行かないと。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年10月11日 08:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当703,704」です。

次の記事は「カアチャン弁当0706,0707」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。