« カアチャン弁当0720 | Home | カアチャン弁当0722,0723 »

2016年11月 2日

カアチャン弁当0721

今日は楽しみにしていたイベント。行きたい!と思ったらすぐポチしないとダメよね。来週もあるので、家族には迷惑かけるけど、投資だから!


つくねの照り焼き
玉子焼き
さつまいものはちみつレモン煮
ネギチャーシュー
スナップエンドウ
ブロッコリー
きつね煮


学生の頃は勉強するの嫌いだったけど、嫌いでも苦手でもやらないといけなかったからだろうな。
大人になってからのは、やりたいこと、興味があることを勉強するから、趣味みたいなもんだから楽しいのかな。
もっと、そっちに集中した仕事をしたいのだけど、まあそんなにうまくもいかないので、勉強だけしておくわ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年11月 2日 08:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0720」です。

次の記事は「カアチャン弁当0722,0723」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。