« カアチャン弁当0729 | Home | カアチャン弁当0731 »

2016年11月18日

カアチャン弁当0730

最近読書をサボってる。読みたい本はたくさんあるのにまとめて読む時間がないと思ってる。
通勤電車でSNSを見るのをやめれば済むことなのに。そのためのKindleなのに。習慣とはおそろしい。


タラのムニエル
玉子焼き
ビアソーセージ
チーズかまぼこ
ちくわの磯辺揚げ


昨日いただいた京都の美味しいものは、疲れて早く帰りたさのためか、会社に置いてきてしまったので来週のお弁当に。

おととい、うちの11インチAirちゃんをクリーンインストールして、完全プライベート用にしたんだけど、やっぱ軽くてよいね。
もう11インチはないので、大事にしよう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年11月18日 08:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0729」です。

次の記事は「カアチャン弁当0731」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。