« カアチャン弁当0740,0741 | Home | カアチャン弁当0743 »

2016年12月14日

カアチャン弁当0742

逃げ恥の見過ぎか、妄想してる夢を見ました。相手は王子モードの平匡さんではなく、なぜかいつもの日野さん。妄想の中で、この顔でいいんだろうかと悩む私。というところで目が覚めました。
楽しい1日が送れそうです(違)


たまごとパストラミビーフのサンドイッチ


今日はにーさん、調理実習でナスとトマトのパスタを作るんだそうです。
ただ、パスタがひとり80gしかないので、軽めのランチとのリクエスト。なので、少しボリューミーなサンドイッチにしてみました。
フルーツ入れればよかったな。

昨日は健康診断で、何より苦手なバリウム検査。
いつもこれで具合が悪くなるので午後は半休。

でも、やらなきゃいけないことがたくさんあって、リストにもしておいたのに、できたことは一つだけ。
あれもこれも頭の中からすっぱり抜け落ちていました。リストを作ったことさえも。

健康診断の日は丸一日休みにして、終わったら直ぐ帰って寝るのがよさそうだと再確認。
年かねえ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年12月14日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0740,0741」です。

次の記事は「カアチャン弁当0743」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。