« カアチャン弁当0748 | Home | カアチャン弁当0750 »

2017年1月11日

カアチャン弁当0749

昨日、会社に着いた直後から左の肘に痛みが。
ぶつけたりはしていないので理由は不明。キーを打つのに肘を机に置いていますが、当たりどころによってはそれだけで痛い。


ブリの照り焼き
玉子焼き
れんこんのきんぴら
里芋の和風ポテトサラダ
キャベツの白だし漬け
きつね煮
スナップエンドウ


湿布の効果なく、今朝も痛みはひかず。湿布を貼りかえ、サポーターはひっぱられて痛いので、弾性包帯で肘を固定してきました。
風邪はひかないし、老眼もまだだけど、こういう感じで関節がいろいろヤバい。
今日、在宅にすればよかったかなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年1月11日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0748」です。

次の記事は「カアチャン弁当0750」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。