« カアチャン弁当0754 | Home | カアチャン弁当0756,0757 »

2017年1月20日

カアチャン弁当0755

小学校オープンスクールの2時間目に少し顔を出してきた。娘の学年は問題があるのでベテラン先生と話もと思っていたのだけど、溢れ出る殺気?のせいか逃げられてしまったw


メカジキの柚子胡椒焼き
カレーオムレツ
さつまいものはちみつ煮
切り干し大根の煮物
白菜の塩昆布和え

茶色くなってしまったわ。


チビのクラスはいたって平和。
大人しくみんな教科書開いてました。
ムスメの学年はクラスによってというか、たぶん担任の先生によって雰囲気が全く違う。
ムスメのクラスともうひとつのクラスはやっぱり問題クラス。
年末近くにいろいろあった大きな問題もそのままに、このまま表面には出さずに卒業まで持っていこうとしてるのを感じる。

とりあえず、担任はにらんできたw
まだ下がいるので、ヘタなこともできんしな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年1月20日 10:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0754」です。

次の記事は「カアチャン弁当0756,0757」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。