« カアチャン弁当0758 | Home | カアチャン弁当0760 »

2017年1月26日

カアチャン弁当0759

チビが宿題やってなくてブチ切れたせいか、のどのイガイガがひどくなってる気がする。
やっぱり親が家にいないとダメなんかなあと凹む。


鱈のからあげ
焼きネギ、ピーマン
牛しぐれ入り玉子焼き
きんぴらごぼう

昨日の残りのにーさん作しぐれ煮を、玉子で巻いてみました。まだすこしある分は長芋と煮物にしておきました。


宿題くらいちゃんとやれよー。

まだ習慣づく前に、親が家にいないというのはチビのみ。にーさんの時は、完全に個人事業主で家にいたし、ムスメは小1の間はこれまた家にいたし。
保育園の年長さんの頃から、私が忙しすぎて朝しか会えないとかそういうこともあったしなあ。

とりいそぎ、リマインダーをセットし、毎日定刻にLINEするようにしてみよう。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年1月26日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0758」です。

次の記事は「カアチャン弁当0760」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。