« カアチャン弁当0764 | Home | カアチャン弁当0766 »

2017年2月 3日

カアチャン弁当0765

だいぶ傷みは引いたもののなくならない。
ニュースで、先日亡くなったおひょいさんのインタビューをみたのですが、そこで「年齢は武器」という話をしていました。


アジフライ
カニかま天
玉子焼き
スナップエンドウ
れんこんのきんぴら


年齢が武器というと、若い時のことかと思ったらそうでなく、歳をとったら、「見えない、聞こえない、覚えない」ので、これを使うんだと笑っていました。
ニュースはそこしか流していなかったので、本意は違うのかもしれないけど、あきらめるというわけではなく、年齢をそのまま受け入れて助けてもらえるところは助けてもらうってことなのかしら。

かかとが痛いのも特に異常はないみたいだし、まあ歳だからと気楽に構えればいいのかもしれません。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年2月 3日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0764」です。

次の記事は「カアチャン弁当0766」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。