« カアチャン弁当0769 | Home | カアチャン弁当0771 »

2017年2月10日

カアチャン弁当0770

例年なら子どもたちが、順番にインフルエンザにかかる頃。誰も倒れず、逆に私一人風邪をひいてるっていうね。


からあげ
シュウマイ
チーズオムレツ
シシトウのじゃこ炒め
スナップエンドウ
きつね煮


去年は受験生を抱えて、やたらと気が張っていたけど、今年は違うストレスが…。
よく、ネガティブなことを書く人には近づかないほうがいいとか言いますけど、よっぽどの人でない限りは別に気にならないタチです。
しかし、これがホント近くにいる人だとダメだわ。
こっちも痛みをうけますね。

はーツライと言ったら、ムスメに金曜日なのに?と聞かれました。
ああ、そうだ。今日がんばれば明日は休みじゃないか。ゆっくり身体と心を休められるぜ。

修造さんの本にも、ピンチをチャンスに変えられる人は強いって書いてあったし、がんばろー!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年2月10日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0769」です。

次の記事は「カアチャン弁当0771」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。