« カアチャン弁当0778 | Home | カアチャン弁当0780 »

2017年3月28日

カアチャン弁当0779

3倍早い赤いiPhoneがやって来ました。ガラスフィルムにしたら、いいねーこれ。すごく使いやすい。ホームボタンには慣れないけどさ。


しゅうまい
チーズの肉巻き
玉子焼き
さつまいものレモン煮
大根のゆかり和え
スナップエンドウ
きつね煮


昨晩はかなり荒ぶっていたんだけど、パクチーチップスとビールと、赤いiPhoneちゃんでストレス解消。
ああ、そうだ。スロギーもやってきたんだ。CM通り、何もつけてないみたいな楽チンさ。

今日は早く帰って、赤い子に似合うケース探さないと。JRじゃないから、ApplePayで通勤はできないのよね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年3月28日 08:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0778」です。

次の記事は「カアチャン弁当0780」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。