« カアチャン弁当0792 | Home | カアチャン弁当0794 »

2017年4月19日

カアチャン弁当0793

なんだこの電車の暑さ。早くエアコン入れてくれーと叫びたくなるほどの暑さ。間違えて暖房なんじゃないの?と疑いたくなる暖かさw


鱈のフライ
玉子焼き
コールスロー
キャロットラペ
砂糖エンドウ
ミニトマト


ムスメは今日はお弁当いらなかったみたいだけど、まあついでだしね。帰ってきてからで食べればよし。

昨日は在宅だったから、すごく集中できた。ホントはあまりやることないからのんびりなんて思っていたんだけど、誰もいないからラジオの音だけだし、電話も鳴らないし、とてもリラックスしているのに集中できるっていうね。
普段なら気がつかなかったり、流してしまうようなことも、きっちりできる。
もう1日増えるといいなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年4月19日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0792」です。

次の記事は「カアチャン弁当0794」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。