« カアチャン弁当0794 | Home | カアチャン弁当0796 »

2017年4月21日

カアチャン弁当0795

長時間セミナーに参加するときは、マスクしないとダメだね。セミナーと、そのあとご飯食べに行って笑いすぎたので、朝からのどがイガイガ。


からあげ
玉子焼き
安納芋のハチミツ煮
キャロットラペ
アスパラバター


にーさん、文化祭の出し物を決めたんだって。
食べ物の出店に決まったんだけど、何にするかって段で何も出ないから、いろいろ考えて、案としてトルティーヤをだしたんだと。
そしたら、焼きそばだのたこ焼きだの出てきて、案を出した人が、メリットデメリットみたいなのを語り、投票することになった。

結果、トルティーヤは自分も入れてたった3票。
ひとり2回手を挙げられるのにもかかわらずですよw

片手で食べられる、前日までに準備ができる、当日は巻いて渡すだけなどなど説明したけど、響かなかったと。

で、決まったのはクラッカーに温めたマシュマロとチョコをはさむっていうもの。
にーさん、お怒りでwww

トルティーヤ、食べたことはあっても、作り方がイメージできなかったんじゃないの?クレープならいけたんじゃ?みたいな話をして朝から大笑い。

普段仏頂面してるから、人望もなかったんだろうけど、いいと思って賛同してくれた人が二人いたのも事実。

ガンバレ、にーさん╰(*´︶`*)╯

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年4月21日 08:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0794」です。

次の記事は「カアチャン弁当0796」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。