« カアチャン弁当0802 | Home | カアチャン弁当0804 »

2017年5月 9日

カアチャン弁当0803

身体が拒否反応を起こしているのか、昨日の夕方から顔がかゆくてたまらん。昨夜は暑かったこともあり、アイスノン投入してうつ伏せで寝ました。
でもまだほんのり腫れてる。


豚しょうが焼き
じゃこ入り玉子焼き
パプリカのカレーマリネ
さつまいもの塩バター煮
きゅうりの浅漬け
スナップエンドウ
かまぼこ


昨日、たまたま2件続けて、残業ゼロにしたら生産性が上がったという記事を目にしたんだけど、どっちもメリットばかりで、どうやったかとか、そこまでの苦労みたいなものは書かれていなかった。
そこは本を買えなのかなー。本にはかいてあるんだろうか。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年5月 9日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0802」です。

次の記事は「カアチャン弁当0804」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。