« カアチャン弁当0809 | Home | カアチャン弁当0811 »

2017年5月17日

カアチャン弁当0810

昨日は、直帰と時間休の合わせ技で早めに仕事を終わらせ、有楽町のビックカメラに炊飯器を買いに行きました。
よく考えたら、いわゆる家電を電車で買いに行って持ち帰るのって初めてかも。たいてい車か、配送だもんね。


メカジキの照り焼き
玉子焼き
ウインナー
マカロニサラダ
キャロットラペ
スナップエンドウ
きゅうりの浅漬け


炊飯器、結構重くて、駅から遠いわが家までの道のりはつらかった。

パンも焼ける最新機種ですが、決め手は予算内であること、無洗米コースがあることのみ。

ホントは一升炊きを買おうと思っていたんですが、思っていたよりもはるかにデカくて断念。
帰りのあの重さを考えれば、一升炊きにしてたらタクシー代で予算オーバーになったかもw

にーさま、テスト前なので今日は学校へ行ったけど、病名はつかないし、まだ具合悪いし、心配です。下二人も咳してるし、早く気候安定してー。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年5月17日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0809」です。

次の記事は「カアチャン弁当0811」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。