« カアチャン弁当0813 | Home | カアチャン弁当0815 »

2017年5月22日

カアチャン弁当0814

代休のため、お弁当4つ。チビはなんでかーさん休みじゃないの?さみしい。そんなこと言われても、休めねえんだわ。半分は、だからゲームしててもいいでしょ?が含まれてるのだが。


ヒレカツ
玉子焼き
はなっこりー
さつまいもの塩バター煮
さつま揚げの煮物


運動会は、白組優勝。
チビはとてもとても楽しそうにダンスをしたり、旗を振ったり、走ったりしていました。
いい笑顔がみられたし、いつも運動会のお弁当はあまり食べないのに、今年はハンバーガーだったからか、2個ペロリ。

昨日は、東大の学園祭が面白いと聞いたので、疲れてたけど行ってみた。
農学部ではイノシシのソーセージを燻製してたり、工学部でドローンの操作をしたり、科学実験をみてきました。

学生だけが盛り上がっているのではなく、子どもたちに優しくていねいに説明してくれたり、褒めてくれたりと、なかなかよかったです。
秋の駒場祭も行ってみたいと思いました。
にーさん、今から本気出して受験してくれないかしら。
工学部、ほんと頭がよければ私が入りたい。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年5月22日 08:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0813」です。

次の記事は「カアチャン弁当0815」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。