« カアチャン弁当0834,0835 | Home | カアチャン弁当0837 »

2017年6月23日

カアチャン弁当0836

朝からおかず全部つくると時間かかるな。仕事もお弁当も、事前準備大事だわー。


しょうが焼き
玉子焼き
きんぴらごぼう
笹かまぼこ
きゅうりの塩昆布和え
ミニトマト


チビの通う小学校では、先週からプールが始まっていて、今朝もプールバッグを持って登校する小学生たち。あーうらやましい。会社に行かずに、ぷかぷか浮いていたいよ。

にーさんに、なにもしてないのだから、バイトでもしろと言ってる。しかし、履歴書に自己PRが書けないと悩んでるw
自分のいいところって、自分ではなかなか気がつかない。人から見たらいいところでも、自分ではダメだと思ってることもあるよね。
だから、人に聞いてみるのがいいよという話と、彼のいいところの話をした。
やっぱり本人はそれをいいところだとは思ってなかったけど、私からしたら、息子ながら尊敬に値することだと思ってる。

夏は目の前。そろそろちゃんと青春を楽しめ!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年6月23日 08:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0834,0835」です。

次の記事は「カアチャン弁当0837」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。