« カアチャン弁当0847 | Home | カアチャン弁当0849,0850 »

2017年7月11日

カアチャン弁当0848

昨日、お弁当を買いに外に出てびっくり。ほんの少し外にいただけなのに、首元がジリジリ焼ける感じがしたよ。今年の東京は梅雨なかったんでは?


のり巻きチキン
玉子焼き
ハム
さつまいもの塩バター
きゅうりの浅漬け
きつね煮


チビが熱中症気味。
学校を休むほどではないみたいだけど、あまり調子がよくない。こういう時、家にいてすぐにケアしてあげられたらいいのになと思う。

自分も無理をするけど、家族にも無理を強いてることにならないかと、きっと誰もが悩む壁。

協力しあっていると言えば聞こえはいい。

こんなことでいつまでも悩んでるんだよなー。
かといって働かないわけにもいかないし。
どこでもドアがあればいいのにな。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年7月11日 08:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0847」です。

次の記事は「カアチャン弁当0849,0850」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。