« カアチャン弁当0881 | Home | カアチャン弁当0883 »

2017年10月10日

カアチャン弁当0882

週末の部活弁当の写真忘れるなあ。
連休がっつり部活のムスメ。中学生は忙しい。


メンチカツ
シュウマイ
玉子焼き
ひじきの煮物

にーさまは明日から修学旅行。
土曜日までの3泊4日。最近はご飯を作ってもらうこともあまりないけど、いるといないでは結構いろいろ問題あり。小学生がねー。

週末は、久し振りににーさんを買い物に連れ出し、洋服購入。ほんとはもっといろいろ着せてみたいけど、ゲーム以外に興味のないにーさまはつまらん。

まあ、楽しんできてくれると良いのだけど。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年10月10日 08:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0881」です。

次の記事は「カアチャン弁当0883」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。