« カアチャン弁当0893 | Home | カアチャン弁当0895 »

2017年10月31日

カアチャン弁当0894

Facebookが去年の今日のお知らせをしてくる。そんなのなくても毎年恒例行事だからわかってるよ。
月末だろうが関係なく、必ず午後はお休みをとる。それだけ大事な日だもの。


トンカツ
玉子焼き
ごぼう揚げ
いんげんのおかか煮
酢の物
漬物


足パッド、続けています。
残業で長い時間付けっ放しだとかゆくなるけど、もうなしに1日過ごせないくらいの必需品になってます。
きもちふくらはぎ細くなったかなと思ったら、5mm弱細くなってた!むくまなくなったからかな。
前から寝るときの着圧ソックスもかかさないけど、これも効果あるみたいです。
3年以上かかってるけど、靴下だけで3cm細くなった(というか戻った)ので、むくみ大敵!
あとはこの下腹をどうにかせねば…。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年10月31日 08:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0893」です。

次の記事は「カアチャン弁当0895」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。