« カアチャン弁当0901 | Home | カアチャン弁当0904 »

2017年11月16日

カアチャン弁当0902,0903

昨日、にーさんの弁当だけだったし、まだ具合悪くて在宅で忘れてたわ。流石にもう休めないので出勤するけど、もう歳なんかね。

ジャコ炒飯
ほうれん草ぎょうざ
さつまいもの甘煮

とり天
玉子焼き
かぼちゃコロッケ
きんぴらごぼう

冷凍庫一掃もほぼ終わり。

具合悪くても熱は全くでない。
だけど、全身痛さとだるさで起きていられない。
たいてい一晩寝れば治るし、ここのところ他にもいろいろあったので病院へ。

オットが花粉症の薬を処方してもらうためだけに行ってるところなんだけど、空いてる理由を実感。
待つのは無理だったからどこでもよかったんだけど、ろくに診察しない医者ってまだいるのねー。

とりあえずインフルエンザは陰性だったし、対処薬はもらえたんでなんとかなるけど、ちゃんと家庭医みたいなの見つけておかないといけませんな。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年11月16日 08:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0901」です。

次の記事は「カアチャン弁当0904」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。