« カアチャン弁当0925 | Home | カアチャン弁当0927 »

2018年1月10日

カアチャン弁当0926

今日まで小学生もお弁当。私は在宅なので、のこりもので。しかし、往復8時間の日帰りはしんどいね。全く疲れがとれません。

肉みそと炒り玉子の二色丼
きつね煮
にんじんとさつまあげのきんぴら
スナップエンドウ

先週末の夜中、いろいろ考えてたら眠れなくて、他のことをしよう!と思って本を探してたのね。まーそしたら、あれもこれも読みたくてたまらない。

今年はどんなに忙しくても、お昼休みはちゃんととろう。そして、時間いっぱいまで本を読もうと思いました。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年1月10日 13:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0925」です。

次の記事は「カアチャン弁当0927」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。