« カアチャン弁当0927 | Home | カアチャン弁当0929 »

2018年1月12日

カアチャン弁当0928

朝から一波乱。どうやら、チビのなわとびをムスメが勝手に持って行ってしまったっぽい。にゃんこスターやるとか言ってたから、たぶん間違いない。

牛ごぼう
玉子焼き
さつまいものメープルバター
大根の皮のきんぴら
キャベツの漬物

なんか茶色い。昨日、12時間もほぼ休憩なく働いてたんで手抜きでゴメン。
目覚めた瞬間に腰が痛いとか思ったもんなー。

で、なわとび続き。
2.3日前に机の上にあったのはみた覚えがある。
ドタバタしてるので、のんびりしてるオットに手伝ってあげてと頼み、自分は身支度。
もうひとつあったけど、切れてて使えなかった。(捨てろ)

チビも出かけるまで準備をしておかないのも悪い。
そこで、それが悪いと何度も指摘するオット。
正しいけど、泣いてる小学生に言うことないだろと思った。

学校行きたくない!と泣き叫ぶチビ。
そこに、また同じようにお前が悪いというオット。

そこへ、俺なんか、お前より何倍も学校行きたくないと冷静なにーさんw

それを聞き、鏡で顔を確かめ、超ふてくされながらとりあえず出かけたチビ。

オットに、正しいけどこの状況で言うか?と指摘をしつつ、チビを追うために私も出発。
途中、チビに声をかけて出勤中。

はーしんどい。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年1月12日 08:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0927」です。

次の記事は「カアチャン弁当0929」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。