« カアチャン弁当0929 | Home | カアチャン弁当0931,0932 »

2018年1月15日

カアチャン弁当0930

なわとび事件、結局はムスメさんが持ち出して、どこかに行ってしまったらしい。仕方がないので、予備と予備の予備も含めて3本買って来ました。


鮭の塩焼き
玉子焼き
さつまあげ
さつまいものメープルバター
スナップエンドウ
ウインナー


先週木曜日以来、背中の痛みがとれない。週末もお弁当で早起きだったしなあ。
出張先で、口コミ頼りに探したマッサージ屋さんで揉みほぐしてもらうことが趣味になってるサラリーマンのマンガを読んだんだけど、マッサージしてもらいたくてたまらん。
漫画に出てくるマッサージ店みたいなのが実在するならいってみたい。
いろいろしんどいっす。

リーディンググラスも買ったし、もう無理はしたくないよね。楽をしたいわけではないけど、無理はね。。。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年1月15日 08:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0929」です。

次の記事は「カアチャン弁当0931,0932」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。